どうやってできたのリリィジュ? - 育毛剤リリィジュに効果はあるのか…??

どうやってできたのリリィジュ?


薬用育毛剤リリィジュはどうやってできたのでしょう…??

リリィジュはウェルベストと育毛研究の第一人者・桑名隆一郎さんとの共同開発なんです。


開発するときに、
「髪の悩みをもつ女性は非常に多く、精神的なストレスを伴っていることがあるんです。
薄毛や抜け毛といった深刻な悩みを解決したかった」
と開発の動機が述べられていました。

a0001_017418.jpg

女性の薄毛は男性とは症状も原因もその仕組みも違うんです。
そんな女性特有の薄毛に照準をあわせてつくったのです。


薬用リリィジュは130種以上の自然素材を使い、
髪を作る毛包細胞の培養を繰り返しました。


カギとなる成分である「桐葉エキス」「桑白皮エキス」を独自開発、
各種有効成分と共に植物保湿成分として配合に成功しました。


女性の頭皮は硬くなり乾燥しがちなんです。
そんな頭皮にうるおいを与えて保湿するリリィジュです。


開発者がいうには、
「もともと普通に髪の量があった女性なら、
発毛の可能性は十分!」
だそうです。


あなたの髪、頭皮が硬くなり、乾燥している…と思い当たるフシがあるなら、
期待大ですよ!!


相談窓口に発毛診断士がついているから安心なリリィジュ得々セットはコチラから
薬用育毛剤『リリィジュ』得々セットでまずは効果を実感!






女性用育毛剤リリィジュって?カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 育毛剤リリィジュに効果はあるのか…?? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
電気自動車情報
×

